2008年4月7日月曜日

【Gvレポ】2008/4/6

4/6
よし、やっぱ明日ジャンプ読みながら書こう。

そういや割とGv中はジプ放置してパラで動いてるせいか
ジプのPCじゃSS少ないんだよね。
かといってパラのノートじゃSSとってないし。
次からノートでもSSとってみよう。

B3だったか、パラ動かしてサクリしてたらジプが敵パラのサクリで死んでて
キーボード破壊しそうになった。

4/7
雨が降ってたからレポは明日書こうと思う。
しかしあのアバトさんが寝坊でGv欠席とか、どんだけフリーダムな生活してるのか。
ペアでGvやってたあの頃が懐かしい。

4/8
暴風雨だった。
会社休みたかった。
でも先週調子こいて2.5日も有給使ったから自重せねば。
レポ?明日はサンデーとマガジン読むから時間なさそうだぜ。
ニコニコのもるすぁがホントにウケる。

4/9
プリが96歳になりました。
素AGI99になってやっと剣ガを95%避けれる様に。
sライダーバッチあればカーサも避けれるなぁと思って
少し前にダイヤ交換やってみたんだ。


倉庫にあったダイヤ300個ほど使ったおかげで
現実を知って、また1つ大人になれた気がする。

ワシのGvレポは108式まであるぞ!

4/10
もう最近Gvレポなんだかブログなんだかよくわからないものに。
Gvから日が経つにつれて記憶が曖昧になるのは人間の性なんで
多少事実が捻じ曲げられてても気にしない。
そーいえばWSPの価格は2800で安定してきたのかねぇ

4/13
【全く覚えていないGvレポ】
開幕とりあえずVのどっかに攻めたらしい


なかなかいい戦場が見つからず、Bのどっかへ


空き家だったのかすら覚えていないけど、割って防衛開始


どっかが攻めてきたのを撃退した直後
数は20もいなかったかも


なんか強そうなのが沸いてきました


エンペ付近で2GにEMCされてエンペ乗車率200%
SSよく見るとにーの様凍ってらっしゃいます…


↑のSS後、もちろん落城したので
乱戦しようぜってことでC3へ


メトロの防衛がしっかりしててなかなか進めなかったかも


もう1つの攻め手に便乗してエンペ付近へ
三つ巴?みたいな


体勢立て直そうとEMCした瞬間に久遠で落城。
べべ様はほんとにG資産に貢献して下さる。


その後防衛開始、最初ちらほら敵攻めてきてたけど無事取得。
後半10分くらいは結構暇だったかも。ラウンドゼロが最後遊びに来たくらい。


まとめ
今までレース度が高すぎて敬遠してたC3、
ERが面白いから今後はちょこちょこ顔出そうと思う。
SS少ないのはパラばっかやってた所為で、
まだ成長途中なのにパラつえー・・・
しかし育成は名無し臨時が増えてタナ臨時減ったからなかなかね。

回を重ねる毎に手抜きになっていくmyGvレポ。
最終系はSSを適当に並べて終了って感じを想定してます。

まさかこのレポを書くのに1週間近くかかるとは…
がんばって作ったんで怒らないで下さい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そしてGvレポはいつ書くんだろう・・・?