2008年4月21日月曜日

【Gvレポ】2008/4/20

4/20
よし、明日ジャンプ読み終わったら(ry

4/22
【夏休みの宿題みたいな一言Gvレポ】

いつもどーりL1防衛開始。
20人もいないな今日も。


よく覚えてないけどL1のERだってことはわかる。


蝙蝠みたいな颯爽登場。


ふはははは
そう易々と抜かせはせんよ!


す、すんませんでしたっー!


次の戦場はC3か。
フフフ腕が鳴るぜ!


雪崩に飲み込まれました。


硬いって噂のL4に来たぜ。


ロキないけど結構排除出来てるぜ。


EXいっぱいきたぜ。


何度も来たぜ。


なんとか追い返したぜ。


しつこいぜ。そろそろ諦めようぜ?


すいません、諦めるんで殴らないでくださいっー!


L1FoDの逆防衛。こっそりするぜ。


ジプが死んで戦線復帰したらFoDいなかったぜ。
頼りになる味方だほんまに。
IRG派遣結構いっぱいきたぜ!


ここもやっぱノピEMCですぐ沸くぜ。


全排除されかけでべべが逆解除成功→EMCで防衛再開。
べべの存在感の薄さが際立ってたぜ。


残り3分ちょいあったのにIRG消えちゃったぜ。
あのままだとギリギリで守りきれなかったかもだ。
終了直後VIPが沸いたぜ。


記念にVIPと一緒にSS撮ろうとしたら直前に消えちゃったぜ。


そーいえば今回もおでんの某WSがうちのFoolとタイマン張りに
終了間際遊びに来たらしい。
結果はタイマン開始直前にGv終了でまた次回ってことに。
てかFoolにタイマンで勝つとか同職じゃ物理的に厳しい気がするなぁ

0 件のコメント: