2008年4月13日日曜日

【Gvレポ】2008/4/13

4/13
あれ・・・なんか今朝Gvレポ書いたばっかなような気がする
とりあえず明日ジャンプ読(ry

4/14
ジャンプ面白かった!
あとこんなの出た!

通産5個目ってゆーもうホントL1大好き

【はてしなく適当にGvレポ】

開幕C3防衛 攻め手はATNとか


ちょこちょこやりあった後エンペ付近どかされちゃいました


ATNで落城→C3続行ってことで攻め


攻め手に憎悪追加。憎悪にちょっかい出しつつエンペ付近へ


おでんも加わってきてATN撤退 エンペ付近は三つ巴チックに


運良く久遠で落城、EMCして防衛開始


攻め手に憎悪確認


&おでん同盟


フルボッコでエンペ叩かれ中
この後憎悪かおでんかどっちかで割れた気がする。


近いからL5へ 放棄なのを割ってEMC


なんちゃって防衛開始


相変わらず名前覚えられないけどうちより強いとこ攻めてきた


好き放題EMCされまくりんぐ
しかしやたら凍ってるな彼らは。


みんないっしょうけんめいたたかっている


どう見てもADSです
本当にありがとうございました。


お次はL3割って防衛
これまたBCから近くて素敵。


焼きたてがちょろっと


その後またもやおでん同盟


WIZ陣まで入られたんでエンペそばEMC
その後ぐいぐい押されて排除されました。


偵察したらL1城主焼きたて
ERはクレモザの逆 サンリのLPでクロキンのまま進入成功
EMCしようとしたらべべが「俺に任せろ!」的なことを言うからちょっと待ってみる。


エンペそばでクロキンしてたらクレメンマスタ?らしきアサクロがエンペ殴り始め、
べべも一緒になって殴り始めた結果が↓これです。


残り7分の時点で割れたから最後来るかなー思ってたけど
ナイスなスルーで無事L1取得。
あそこで競り負けてたら残り時間的に危なかったと思う。
クレモザも最近じゃ規模はうちとあんま変わらんし、競り勝ったべべは2階級特進です。


Gvレポまとめ

べべは称号「盗人この野郎」を手に入れた!
サンリが家出した!
うぐがまた引退から戻ってきた!
すうきの無双オンラインでの身分がもうすぐ将軍になる!

次回:ウニとタクのドキドキ大人のPT会話

お楽しみに!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふと気になったけど、

アクセス件数をみるとどう考えても

身内以外にも見てる人いるよね・・・

Suuki さんのコメント...

いいえ、カウント数の9割は私の自演です。

匿名 さんのコメント...

らいしゅーもたのしみですね(棒読み