2008年4月28日月曜日

【Gvレポ】2008/4/27

4/27
最後はとても熱い戦いでした。
明日ジャンプ(ry

4/29

【とりあえずSS載せとけばいいんじゃね?ってGvレポ】

開幕L1防衛開始。ちょろちょろ偵察っぽいのが来るけど攻め手無し。
とりあえず近いL5(たぶん)に攻めてみる。


L5でたぶん全滅→L1どうなってるかな?
すごく・・・誰もいません。


もいっちょL5攻め落として防衛開始。


攻め手は・・・なんか色々。


ごっそりやられました。


EMCもされ放題でこの後どこかで落城。


L5続行ってことでER前集まってたら後から大手さんが。


ちょっかい出してみた。


ノピEMCだろうか変な方向から敵がどわわーっと


L5で撃沈し、なんとなくB5へ。
FoD防衛中でジプは魂SBで即死しちゃったり。


復帰して再度攻めて落とし、防衛開始。
攻め手はまばら。


確保先どうするべーって話してたらガナシュがL5を割ったんでL5で防衛してみる。


攻め手はおでん、いつもより結構人数少なかった感じ。


一進一退のハラハラな戦いを堪能しました。


残り2,3分でエンペそばでEMCして、時間稼ぎに。


今回はL5取得。開幕15人くらいしかいなかったけど終わってみたらまぁまぁ。


まとめ
今週からmyパラがお蔵入りしてロキ鳥を置くことに。
ついでに構成をややWIZよりにして防衛チックでイイ感じ。
今回守れたのは経費自重させなかった分が大きいかもしれまい。
全体的にGW前だったからか人数少なくて、
戦場探すのに手間取ってしまっただ。
次週はもっと人少ないんだろうかなぁ
とにかく最後のL5はすんごいおもろかった!

4/30
なんか出たーL1以外じゃ初めての材料だ


5/2
また出た。
暇だったから1週間に2個神器材料出る確率を計算してみた。
・・・計算途中で力尽きた。

0 件のコメント: