2008年5月5日月曜日

【Gvレポ】2008/5/4

5/4
ん~連休中に書くかなぁ

5/7
ぎゃー平日が始まってしまったぁ
ローソンのからあげくんの増量キャンペーンも終わってしまった。

5/8
【やっぱり取れないとなかなか書く気起きないGvレポ】
とりあえず開幕L5防衛開始。
どこも人がいないらしく、20分くらいまーひー。


やっとどこか攻めてきた。
名前はまだ覚えられないけどうちより強いエンブだった気がする。


myパラで過剰SoC装備したuranに延々と素手殴り。
+10なればかなり影響しそうな気がしなくもない。


突入から5分後くらい。エンペ付近でイナバEMCしたけど押され気味。


最後まで生き残っても、もの凄いフルボッコです。


え~い、L5続行じゃーい→無理ぷー


まだまだぁ→後から大手さん。
うさばらしに暴れようと思ってたけどチキンな所為でEMC前に逆解除されてしまった。


お次はL3、放棄なのを割って防衛開始。


名前は覚えられないけどうちより強いトコきた。


ちょっとイナバEMC早かったなぁ
ぐいぐい押されてます。


よし、無理そうだ!


お次はおでん防衛のC1


メルトWSのCRでみんなぶっ壊れまくりんぐ


今日は戦闘少なかったから無理そうだけど延長して戦闘続行。


はっ確保の時間だ・・・!
慌ててL1進軍。ER中段でEMCしてみた。


んでもアタッカー排除され、残り3分ちょいで逆解除。
せめてもう5分早く攻め始めてればなぁ…
べべが飲み会とかで欠席したのが全部悪い。


まとめ
ぜ ん ぶ べ べ が わ る い

0 件のコメント: