2008年5月11日日曜日

【Gvレポ】2008/5/11

5/11
不思議な出来事だった。
よくわからないけどL1守ってたら終了間際にV2が取れたんだ。
明日ジャンプ読んで寝て起きたらレポ書こう。

【なんか色々とダメダメだったのに結果だけは過去最高のGvレポ】
起きたら20時過ぎてた。
急いで準備して合流。とりあえずL5守ってみる。


SCきた。なんか普通に負けて微妙に重かったから転戦。


C3がSL城主で攻めてちらほらで面白そう。


VIPとやり合ったり。


憎悪とやり合ったり。


VIPとやり合ったり。


憎悪とやり合ったり。


TFとか颯爽も加わって


うさぎのねぐらも加わって


EXがEMCしたらへんで割れちゃったかな


その後またL5守ってたらIKが遊ぼうぜって宣戦布告。
1回目の突撃なんとかしのいで、ERで相手のEMC許してこっちもEMCしたら、
近年稀に見る最悪なタイミングだった。
EMCのせいでほぼ壊滅させてしまうとは…


もうちょい時間あればL5続行だったんだけど、
安西先生…金が欲しいです。 ってことでL1へ。
ちなみにこのL1は宗がひっそりと割ってそのまま1人ぼっちで防衛してたところ。


なんとなくアタッカー各自に適当に派遣出したらべべがV2をいいタイミングで。
さすがべべだ。1回休んだ分2倍働くなんてっ
レポさんもいたから記念SS取ろうとEMC。若干名サバキャンしたり呼ばれなかったり。


まとめ
2砦も嬉しいけど、それ以上にL5でのダメEMCが悔やまれる。
互いの規模的に凄く楽しめそうだっただけに・・・
願わくばこれに懲りずまた攻めてきて欲しいところだなぁ。
あと、贅沢な不満だけど毎日VとLの宝部屋行き来するの凄いめんどくさい。

0 件のコメント: