2008年5月27日火曜日

【Gvレポ】2008/5/25

5/26
レポめんどいね!動画でも置いた方が楽かもねっ!

【このままではSuukiさんが破産してしまう!Gvレポ】

開幕、珍しく25人くらい揃ってたからC3きてみた


こんな感じで守ってたら颯爽のEMC気づかずにエンペ割られたん


お次はV2防衛、「EMCしたら人が減ったぞジョジョォ」


3層で待ってたらATNキター


しばらく平地戦でやったりやられたり


結構減ってきたからERでEMCしてWP防衛に


ATNの攻めとどこぞの糞痛いBBで久遠ほぼ壊滅


その後ATNにがっつり制圧されー


なんとなくL5来たらIRGがER前に
やたら重かったけど試しにちょっかい出してみた


単純な戦力差とノピEMCでかなーり厳しい


どうやらERにご執心の様子。
それでもしつこくちょっかい出してみる。


21時半くらいにIRG転戦。
よし、L5はありがたく頂きます!


・・・ガッカリした。


L4が狙い目と聞き、早速攻めてみる


時間的に全排除して逆したかったけど無理だたー


最後はL3おでんに攻めてみる


ぶるぁぁぁぁぁ


まとめ
なんと最後の方はWIZが6~7人いたらしい
どっか割れてりゃ取れたのかなぁ~とかちょっと勿体無い。
ってかL5!終わってみたらクレモザとか…
9時半過ぎて放棄とは大手め!教えてくれよ!
前も似たような展開でFoDが取ってたしL5人気ないのかな。
来週も砦取れなかったら宝箱貯金を切り崩すことに シクシク

0 件のコメント: