2008年6月4日水曜日

【Gvレポ】2008/6/1

【過去最高にがっかりしたGvレポ】

開幕28人、この調子なら久々に40人超えるかも?
wkwkしながらL5落として防衛開始


FSL同盟きたー


1回目の突撃?防いだー


2回目突入きたー


なんとか鎮火したー


3回目LP張られたー


ごりごり進入される。てかFSLだけじゃなかった?


急にFoDに会いたくなってB5へ


B5で防衛開始しかしお客さんこない


L4がら空きって言うからEMCしてみる


時間も早いし割って防衛開始


名前が思い出せないけど大手?きたー


あんま見たことないエンブのとことIKっぽいのきたー


それでもWIZ陣は平和でした。L4素敵。


3層高台で小競り合いでもしてるのだろうか
よーし、次突入されたら「臨戦態勢」使ってみよう


はい、間違えてEMCしました。
マスターにしかわからないEMCと臨戦態勢の間違え易さ


防衛おもっきり崩れたけどなんとかしのいでる


このまま押し返せそうかな~とか思ってました。


とめどなく攻められる僕達


はい、制圧されました。


9時半過ぎたし確保狙いでL5逆防衛


DDSH来てがっかり。


L3がFoDで落城、ERはインビジが防衛中。


まとめ
ジプは死んで旗復帰場所でみんなを信じて待ってたんです。
残り5分くらいで久遠で割れて、すぐ旗復帰。
ERに15~20人、砦内各所に程よくバラけてたからEMCしませんでした。
結果、どこぞの糞痛いBB撃つLKに強引に割られてしまった、と。
なんでEMCしないんだーって怒られちゃったけど、
だってしない方が時間稼げるかなー思ったんだようおう…
はいはい言い訳。
そろそろ神器材料で浮いたお金も怪しくなってきたし
来週はLに拘らずに取れるとこ行こう。
最後35人ちょいいたのに取れないとかほんと…
責任感じて仕事中つい眠くなってしまうよ。

0 件のコメント: