2008年6月30日月曜日

【Gvレポ】2008/6/28

6/29
何故だ…何故勝てないんだ!
そしてアンセムは☆になりました。

7/1
明日サンデーの金色のガッシュ読んだらレポでも書こうかな
・・・え? もう終わった?

【着々とバッドエンドへ進むGvレポ】

開幕V3攻めてみようってことに


割って防衛開始、なかなか守り易そうなERだ。


最近毎週来るDD同盟。来るのはいいけどここ強いんだよな


と思ったら一緒に突入したVIPがエンペに群がり、落城。


お次はCのどっか。攻め手はFSLかな


3層にものっそい数が待機してるとのこと。


NSもいたのか。 てか多いだろばかぁぁぁ


悪あがきにEMCしてみたものの


あっちもEMCで凄い負けムード!


どっちが割るか、でNS対FSL?久遠はひっそりしてます。


憎悪に会いたくなってCのどこかへ。


どこかが割ろうとしてたらしく、排除前に久遠で落城。


酷い構造のERだ…守れる気がしない。


TN?っぽいのがきた。今日は単体らしい。


そのうちVIP来て割られーの。VIPもよく来るなぁ


どこだか覚えてないけどたぶんVのどこか。割って防衛開始。


またもや3層にファンがたくさん来てるらしい。


ハローワークがWIZ陣苛めて・・・


排除してる間にWPからわらわら→落城。


最後L3攻め、なんとか割れたけどEMCディレイ中だった。


EMCしたら信じて旗前で待ってた方がよかったのかなぁとか思い始める。
終了間際落城。重力場でぎりぎりごまかしたかった・・・



軍資金
Gv終了時、経費支払い後
現金:1,400,00zeny
WSP:2,000個
宝箱:520個

ストーリー分岐
Aルート L1はやっぱ久遠の味方だった。神器材料も出て持ち直し!
Bルート L4はやっぱ硬かった。とりあえず取得して現状維持。

う~ん…Aルートでお願いしますっ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺の知り合いにジオン軍いるから引き連れてくるわ!