2008年6月23日月曜日

【Gvレポ】2008/6/22

6/22
今日は懐かしい手伝いが2名ほど。
2人とも2年振りに話した気がする。
「結果?…そんなヤボなこと聞かないでくれよ旦那」

6/23
ジャンプ読み終わったらレポ書くかなぁと思ったが、
そんなことはなかったぜ!

6/24
Gvレポ?なんですかそれは?
私はニコニコを見るのに忙しいのです。

6/25
L1のバグの件…
どうせならシーズでのノピ系スキルに制限かければいいのにっ

6/26
【大変だ!軍資金が尽きる!っなGvレポ】

開幕L4防衛
早速お客様が・・・ゆっくりしていってねっ


ゆっくりした結果が(ry


クレメンの守るCのどこかへ攻め入る


チョメチョメ後、攻め手来てるらしいんで割らずに逆防衛


青っぽいとこが攻めてきた。
うちより強いのに名前覚えにくい勢力が多くて困る


一段落ついたんでEMCしてロキ設置してみる


DD?が攻めてるらしい 


LP置かれて排除された そういや逆解除してなかったな


お次はカーリ同盟の守るC3へ


おでんと外周で遊びつつ、結構長く乱戦風味


どこぞが防衛ライン壊したんで突入。
ダビのADSで圧死。持ち替えたよ!って叫びそうになった


L5逆防衛開始。
攻め手はカーリ同盟


突撃止んだ頃EMC


再度防衛戦。攻め手は引き続きカーリ


DDが追加?したようなしてないような


連突でちょっとずつ押され気味に


ゆっくり制圧されました。


最後ダメ元でL1へ
大手の20人くらい?が守り手で逆解除されて再突入したら増えてたかも


まとめ
9時半まで遊ぶはずのL5防衛が中途半端に伸びて
結果色々と手遅れに。

言い訳
カーリ&DDだと思って半分諦めてたのが勿体無い。
偵察なんか出さずにL5集中してれば結果は変わったかもしれない。
偵察も結局EMCで戻したりで意味無くしちゃったしなぁ

軍資金
Gv終了時、経費支払い後で
現金 3,000,000zeny
倉庫のWSP 5,000個
宝箱 600個

ストーリー分岐
Aルート このままあと6週連続宿無しでバッドエンド…
Bルート 空気を読んで次週2砦でコンティニュー!

「せっかくだから俺はこのBルートを選ぶぜ!」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんでL1だけなんだろうな?
さらに課金切れたw

Suuki さんのコメント...

課金切れたのか!
そうか…クウに会えないのは寂しいから
毎週日曜の20時~22時くらいは1DayでINしてくれ
世間話でもしようよ

匿名 さんのコメント...

C3はおでんに久遠・・・!?
最悪じゃあないか!!
と某Gでは言われておったそうな。

エンペ割りたいところには邪魔以外の何者でもないよね。

私も大手にいたときはそう思っていた。
誰だってそう思う(^w^)

Suuki さんのコメント...

守り手排除しないでエンペ割って何が面白いんだろうね…
そのまま砦確保できるならもちろんありだと思うんだけど
エンペ割った回数じゃお腹膨れないよママン