2008年3月31日月曜日

【Gvレポ】2008/3/30

3/30
誕生日なのに・・・ニコニコしながらGv参加して
将来が少し不安になりました。
だからって日曜に外出とかとんでもない。

今日はLから出なかったんだけど、どこもキツかったなぁ
レポ? そうね、明日ジャンプ読み終わったら書こうかな。

【Gvレポ】
開幕L1防衛 攻め手は焼きたてと蝙蝠の共闘
防衛ラインなんてないです。


早速ほぼ全壊
この直後に焼きたてで落城


L1続行してみるとER前に蝙蝠
久遠は共闘しません。


やりあってたらちょっと押され気味
サンリがGvサボるからまたもやLPなくて涙目


EMCしてER前で我慢比べ


何かで死んで、復帰中にEXうさぎ追加


ER前のEXうさぎ突入らへんでインビジもEMC
ちょっと面白そうだから見てた。


そろそろ行動しようぜってことでEMCして突入準備


焼きたての防衛が結構厚くて、
便乗したいけどなかなかER前が空かない件


そんなこんなでEXうさぎで落城?
L1続行してみたらやっぱ空き家。


おでんキター
EMCして下段勝負。


みんないっしょうけんめいたたかっている


おでんEMC
さっすがL1、ERが欠陥住宅過ぎるぜ!


もみくちゃにされました。


Lのどっか
SCが突入準備してたから後ろからヒィヒィ言わせようと…


SS取り忘れて後半30分があやふや。
どっかの砦諦めてL3のATN行ったけどやっぱ無理でしたー!

まとめ

どうせ最後取り易いのLなんだしLから出なくてよくね?
って思ってLに引きこもってたけど
こーゆー時に限って他行けばよかったってゆーね。

防衛攻めるのホント弱い久遠は9時半過ぎに逆防衛しないと
なかなか確保は難しいねぇ
転生したてでLv低いコ達がマトモになるまで苦戦が続きそうだだ。

0 件のコメント: