2008年3月18日火曜日

【Gvレポ】2008/3/16

3/18
いや、なんつーかこう明日でよくね?ってうちの親父が言ってたんだ
だから明日書こうと思うんだけど
負けたGvレポ書くのがこんなにも気が進まないとは思わんかった。

3/20
きょうは
やすみだったので
たなとすにいきました。
たのしかったので、またいきたいです。

すいません吊ってきます。

3/23
よし・・・今日のGv終わったら2週分まとめて書こう。
うん、それがいいよね。
みんなも先送りばっかしてると僕みたいになっちゃうから気をつけてね。

3/24
よし、明日も仕事だし今日はもう寝よう。
負けると書く気失せるけど、勝ったら勝ったで書くのめんどくさくなってきた。
レポ書くのが面白いのって最初の2~3回だよねきっと。

3/25
めんどくさい。
そもそもなんでうちがレポなんぞ書かなきゃならないのかと。
・・・そうだ、面白そうだったからやってみたかったんだ。
実際レポ書くのは面白いんだが、おっくうなんだなぁ

【Gvレポ】
もうあれだ。
色々めんどいし、16日のGvなんてほとんど覚えてないし、
適当に書くようふふ

開幕L1へ突入。
NSいるかなーどきどき→やっぱりいない。
こんな面白いER放棄なんて勿体無いな。割ってガディ設置してみる。


あんま人数いなくて20人くらいか。なんとなく防衛中。

SなんとかBなんとかってギルドが来てくれました。
エンペ付近ガラガラに見えるけど

みんないっしょうけんめいたたかっている


EMCしたらしい。もちろん記憶にない。


楽しく戦闘中


じわじわ追い詰められていくぼくたち。


いつのまにかSB?がいなくなってて快楽がわらわら


割られたんで今度はこっちが攻めるぜひゃははは→放棄


またもやSB(勝手にこう呼ぶことにした。)が来てくれる。
お前らうちらのこと大好きだろwww


おでん同盟がER前封鎖してるらしい。


もちろんSBもまだいて、久遠着々と減ってます。


でも何故か割ったのは颯爽。よく覚えてない。


転戦先はCのどこか。ERには憎悪がいるらしい。
林檎様みんなでいじめようぜって感じでER突入準備してたら憎悪で落城。
すぐ向かったけど放棄…つまらん。


とりあえず割って防衛中


FSLきたー
ここはちょっと戦力差を感じる相手で、フルメンバじゃないと相手になれないんだ…


あっさり負けて次はLのどっか。たぶんL3かな?
おでんとお決まりの乱戦。


L1確保目的で逆防衛中。IRGきてがっかり。
大手は久遠なんか放っといて下さい。


この後、時間的に逆解除しても無駄だし全軍焼きたての守るL5へ。
でもすうきさんは何故かL2へ残り10分だったか。
L2のER見てがっかりして、残り3分。淡い期待しつつ旗復帰場所でGv終了。

あとがき

話によると攻め手結構いてエンペも殴れてたらしく、
L2なんかいかなきゃ取れたっぽいって言われてがっかり。
割と最近取れて当たり前になってきてたから
2週連続宿無しは困ったぜ。
G資産横領しまくってるのがバレそう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もぅね・・ザンネンだよ!!

きもちはわかるんだよ。
本当にワカル。 
でも ザンネン。