2008年3月2日日曜日

【Gvレポ】2008/3/2

Gv前の脳内会議議事録

参加者:Suuki

決定事項

共闘:無し
開幕:防衛スタート
確保先:L1
作戦:ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

【V2】先週に引き続きVと同盟です
開幕V2防衛、先週に引き続きVが手伝いにきてくれました。
LKとかアサクロがER入ってきて、バーサクやらEDPやら…
エンペのそばで臨戦態勢。
こいつら・・・頼りになるぜ・・・!

その後、Vの裏切り?によりVとの同盟が解除され、
程なくしてVが攻めてきました。
「謀ったな!・・・謀ったなシャア!」
…聞くところによると久遠のマスタもVのマスタも
同盟解除をし忘れていたらしい。
ついでに今週のVは単独だったようだ。
「全く…どっちのマスタもウンコたれだなおい。
もっとこうマスターとしての自覚をだな。」
みたいなノリでSuukiに説教してたらEXで落城。
くそうEXめ!来世でぶっ飛ばす。

【L1】ラララ無人君

V2落城後、何も考えずにL1を様子見がてら覗きに。
放棄だったんで割ってお客さんに備える。
脳内Gスキルの「ガーディアン強化」がLv10になったので
早速ガディを設置してみた。

…でもどこもこなそうだったんでどこかいいとこないかなーと
BCから近いL5に行ってみた。

【L5】大運動会だよくにおくん

ER覗いてみたら季節の風がイナバ中。
人数は10ちょいかな。
攻め手にVIPが少々、こっちは5,6人?だったかな。
EMCして全排除お願いします。

全排除後、割って防衛開始。
人数差はでかいなぁ。

でも誰もこない!
またどっかでEMCしようと今度はC3の憎悪砦へ。
【C3】誰も・・・いませんでした

誰もいないんでルリに割ってもらい、
どーすっかなぁと思ってたらL5に攻め手が来たと。

ブレイズと、焼きたてかな。

共闘しないで下さい!
攻め手同士で潰しあってくだしあ!
たまりばもここらへんで追加かな。

もりもり減っていってほぼ全滅に。

割れてなかったから一度BC戻って、足並み揃えて
ER前集合。 中は焼きたてがロキ置いて防衛中。

突入して、ADSうぎゃー
重いから他いこうぜって声も多かったんで転戦
【C2】C旗前のポタから超近い
C2入り口でクレモザ(エンブはモザイクのみ)と
レギン?が暴れててうちらも参加。

そのままER前まで進み、EMCして突入だぜこのやろう!

・・・その後のC2の記憶がない。
死ぬと記憶を失うから仕方ない。
9時過ぎて、Lがいい感じに軽かったからL偵察。
本体はL4覗きに→ER手前でインビジ発見。

クロキン阿修羅食らってがっかりしてBC戻って、
ERはDDSHってゆーじゃないか。
そんな分厚い防衛は攻めません!
【L2】にーの無双
L2がアドレナリンドライブで落城したから確保予定で攻めてみる。
ぐにゃっと排除して逆防衛開始。

にーの様がお供を連れて3層で暴れ・・・封鎖しているそうな。
みんなも便乗して3層行っててERすっかすか。

IKのノピが数回ER見にきたと思ったらIKいっぱいきた。
逆解除するには時間早すぎたんでぎりぎりまで粘ったけど
排除されますた。
【L1】ま た L 1 か
L1に偵察に行ってたかすやろうが
「L1余裕ッスよ!」って言うもんだから残り10分?くらいで
全軍L1へ。
おでんがイナバ?で逆防衛してたけどいつもより多くなかったみたい。
攻め手も少々いたかな。
割れたら割っちゃえって言ったらホントに割れちゃった件
久遠で54分くらいに落城。
急いでガディ(脳内ガディ強化Lv10)を設置して防衛体制に。

今日も僕たちのにーの様はお得意のマリオ無詠唱で
DLごっこに勤しんでおられました。
すごく・・・MSで画面が揺れてます・・・

予定通りL1取れてよかった。

まとめ
最近数名高Lv転生から低Lv転生に移行してて、
一時的に弱くなってる感が強い久遠。
楽しいし砦取れてるからまぁいいか。
そういや序盤のL1だったか、スカスカの防衛してたら
あっぷるりんごってGのアサクロさんにサクっと割られてしまったな。
エンペそばに置いてあった放置鳥以外誰も気づかないとか
みんな油断し過ぎだよ!ってSuukiが叫んでました。

0 件のコメント: