2008年3月9日日曜日

【Gvレポ】2008/3/9

Gv前の脳内会議議事録

参加者:Suuki
決定事項

共闘:無し
開幕:防衛スタート
確保先:L1
作戦:みんないっしょうけんめいたたかっている

【L1】だってL1なんだもん
開幕は結構少なくて20人くらいだったかな
すぐにNSがご来場。いつもより多いらしい。

何回か突撃されて、封鎖しっかりしてるらしくて
ちょっとずつ減ってる僕たち

だんだん押し込まれて早くもピンチに

NSで落城。
もちろん続行ってことで急いで向かったら焼きたてが3層に。

まずは3層で勝たなきゃね。
ってうちの目の前を敵マスターが堂々と通ろうと。
ワシの目が黒いうちは逃がさんよフフフ

SSとったラグで見失いました。
ER前で焼きたてとがっつり取っ組み合い。
VIPのノピがこっそりER入っていくのを見かける。
FoolのCTで敵LP教授退場→にーの様の雰囲気で敵は押され気味。
そこらへんで焼きたてEMC.
こっちもEMCで続行~って思ったらVIPで落城。
空気読めよ!って思ったけどGvだししゃーない。

VIPは放棄らしく久遠で割って防衛開始。
なぜかCICモドキには載ってない。
ブレイズが遊びに来たようです。

ブレイズはそこまで多くなかったか、危なげなく防いでる感じ。

突撃止んだから愛するガディ召還してみる。
途中何度か殴られたけど我慢してサモンサモン
急に攻め手来なくなって暇になったから転戦。
L3だったかな・・・よく覚えてないんだけどおでんと戦闘。
ここらへんの記憶があんまないけどSSないってことは楽しかったからだろう。

おでんにたぶん負けて、
「そーいえばどこがL1で逆防衛してるのかな?」ってことで
L1へ全軍旗復帰してみる。
NS&SCでした。
45分頃にエンペ周り全排除できたんだけど
EMCディレイ中ですぐに防衛張れなかったなぁ

残り10分くらいでNSで落城。10分あればL1だしなんとかなるべ。
なんとかならなそうな感じで残り1分半でER右上でEMC。
う~ん・・・もうちょい内側でやるべきだったなぁ

あと5分あっても崩せたかどうか怪しかったなぁ
どちらにしろ時間無さ過ぎだったか。
まとめ
久々に宿無し。
偵察も出さずにノリでGvやるとこうなるって見本でした。
雲行き怪しかったけどL1だしなんとかなるってきっとみんな思ってただろう。
まぁ結末以外は全体的に楽しかったし、いいかね。
私情だけど新パッチで装備買い漁ってたらG資産が一気にひもじく。
186kで売れる宝箱は売らずに保管しているため、
毎週取得してもほとんど±0な訳で、
1週取れないと15M程度赤字な訳で
今更ローグで魔女砂とか拾いに行くのだるい訳で
・・・特にオチもない訳で
来週開幕L1攻めでリベンジしてみよう。
い、いなかったら許さないんだからねっ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日あしたで1週間たってしまうんですね・・・

続くのでしょうかどうでしょうか(´・ω・`)

Suuki さんのコメント...

だって帰宅すると名無し誘われて
気づいたらもう寝る時間なってるんだもん

パラ上げたいのにシクシク