2008年12月9日火曜日

【Gvレポ】2008/12/7

【新砦きてから内容空っぽのGvレポ】

戦いはGv前に始まっていた。
まさか自砦のガディに喧嘩を売られるとは…


心配になってER覗いたらエンペ沸いてるし、
程なくして他所のLKが進入。 よかった、割られなくて…(気分的に)


とりあえず入り口で守ってたら暴力団みたいな人たちに絡まれて圧死


開幕18人、これは少ない…WIZもいないし防衛になるのかこれは


案の定ひらがなのGのとこに裏EMCされてそのまま割られる
守ってるかな?って攻め直したけどEMCされたらしくビューン…ひぇ


とりあえず新砦で遊ぶ
FSL「久遠さんは防衛側ですか?」 久遠「いや、遊んでるだけです」


排除し排除され遊びつつあわよくばエンペ割れたらいいなぁと


新砦のおかげで乱戦に簡単にありつけるからいいね


魔王の教授が無双しすぎて自分も教授作りたくなる


初割り。修理材料?え・・・割れるとは思ってなかったんだ。


もの凄い勢いで落城する僕らの砦。


とりあえずL5空き家だったから派遣だして守る。
そのまま攻め手こないで逆解除。派遣はちょい運が悪かったか。


まとめ

うちもそうだけどどこも序盤は新砦に群がってる訳で
おかげで楽しく戦えるのはいいことだ(重いけど)
乱戦ばっかだからレポに書くような事が少なくて困る。

軍資金

現金:3,000,000Zeny
宝箱:200個
c帳:4個
WSP:2,000個
名白:1,500個
材料:グローb1

世間は不況だけど久遠は少しずつ景気が良くなってはいる
前より確保は楽になったけど、2砦はなかなか難しいなぁ

0 件のコメント: