2008年12月31日水曜日

【Gvレポ】2008/12/28

12/30

21日は仕事が27時に終わったためGvは不参加だった。
28日は参加してたけど今凄い熱出てるから元気になったら書く。
この風邪絶対にゃほに移された。間違いない。

12/31

【今年最後のいつも通りだったGvレポ】

開幕17人、前回宿無しだったので新砦に遊びにいく


やっぱ近いからN1だよね


1h以上平地戦を楽しんでたり


試しにN1割ってみたらDDSHに没収されたり


おなじみのL5を逆防衛、するとまたしてもDDSHが


派遣組も戻してガチ防衛。軽いから魔法がよく出て強い。


残り3分くらいで諦めた様だ。今更派遣出す時間なし。


最後は26人。オフのせいで明らかに寝過ごしてるヤツ多すぎ


まとめ

旧砦が軽い軽い
そして新砦のガディが強すぎる
新砦守れるようになるためにはまずは修理覚えないと


軍資金

現金:20,000,000Zeny
宝箱:280個
c帳:8個
WSP:3,000個
名白:1,500個
材料:トールの(ry1

最近よく見るランカーのマジョリタって人は安い
他のランカーがそわそわするくらい安い
あの安さには何か理由があるのだろうか…

0 件のコメント: