2008年12月2日火曜日

【Gvレポ】2008/11/30

12/2
【今回も内容の薄いGvレポ】

開幕、ジュノー1?で遊び始める


いまいちよくわからず、重くて困る


快楽とかVIPとかと遊んだり


焼きたて城主、砦前におでん
おでん入ったら後ろから攻撃しよーぜwwwとか


入り口から三つ巴で楽しい


バリケード挟んでにらめっこ、このバリケード…タフすぎる


とりあえず慣れようってことで9時半までは新砦で遊ぶ。


9時頃EINが来て蹴散らされ転戦


9時半なって偵察出しつつ、近いから本体はL5を逆防衛


程なくして快楽が数回突入、軽くて魔法出まくりで蒸発多し。


快楽も早々に転戦し、終了間際に逆解除。
愚か者Foolが毒ビン飲む。


とりあえずL5取得。新砦はもうちょっと色々覚えないとキツそう


まとめ

ガディが超強かった
そして新砦は重かった。既存砦は軽かった。
最近hs-tnが楽しい

軍資金

現金:3,500,000Zeny
宝箱:180個
WSP:2,000個
名白:1,500個
材料:トールの(ry

せっかく砦増えたんだし、毎週2砦狙いたいところ
しかし新砦は大手だと硬そうで派遣もがっつり出されそうだなぁ
来週も9時半までは新砦で遊ぼう

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新砦熱そうだ・・・

試験終わり次第Gvいnします(’’