2008年12月16日火曜日

【Gvレポ】2008/12/14

12/14

【2h防衛ってのをやりたかったGvレポ】

開幕24人、とりあえずL5防衛開始


少しすると早速れがしーが攻めてきた


何回かの突入されて、ロキは死んだけどなんとかなってそう


攻めが止んで、転戦したかな?と思ってたら裏EMCされてびっくり


ADS連打で献身パラが死んで阿修羅でジプ死亡。手際がいいぞ…!


落城したから転戦しようかと思ったけど守ってるかも!ってことでリベンジ
ロキ破壊してみんなで突撃⇒なんとか排除。


まだ1回しか割られてないし、ってことで若干2ndGに移動してL5防衛。


L5居残り組以外はN1割って守護石の修理とか初めてやってみた。
僕はバリケ修理しようとしてたけど失敗続きで材料オワタ


21:30くらいにN1は伝心に割られてそのままL5に全軍舞い戻り。


派遣出したけどなかなか上手くいかない、でも本丸はあまり減らせない。


まとめ

前半のL5防衛の後、N1行くまでの合間にやってたG移動に手間取った
あと裏EMCはちゃんと配置ついてれば防げるはずだから気をつけよう
れがしーは割ったらちゃんと守ってるから好きです。
最近の輩は排除もしないで割り放棄が多くて困る。

軍資金

現金:57,000,000Zeny
宝箱:240個
WSP:2,500個
名白:1,000個
c帳:5個
材料:とーry1

日曜に銀の装飾出て資金難から脱却
約束通り60で売って、ブリシンも完成したみたいだしおめでとう。

0 件のコメント: