2008年10月7日火曜日

【Gvレポ】2008/10/5

10/7
【取れると更新するGvレポ】

開幕 C3前が賑やかだったんで並んでみる


ERでEMC→落城。他いこうかな


L4を割ってみる防衛開始


サンリがボス狩りしてて教授いないしLP張られっぱ


攻め手はTSSとうさぎ?


排除されて逆されて転戦とほほ


なんとなくL1のクレメンに攻める


レギンもEMCから参戦→乱戦→ER覗いて死に戻り転戦


途中どっかの砦でFSLとイチャイチャして排除される


なんかL4がまだ久遠旗だったから覗きに行く→無人だから防衛しよう
そしてお約束のオチはインビジ


お次はL3、ERはラウンド0、でも3層でNSと開戦


互いにEMC1回ずつ使っていい試合だだ


ふとNSがEMCで他砦へ転戦→ER見たら無人でした。とりあえず割ってみる


確保も考えつつ守ってるとおでんのやっさんに見つかった…
来るなよ?絶対来るなよ?的な流れに。


程なくしてほんとにおでん全軍来るから困るw


残り10分ちょいかーしんどそうだなー思いつつ防衛


逆解除指示出すもエンペ周りは僕と魔王しか残ってなかった


残り10分、BCでキョドってると宗がGチャでC5割ります的な発言→旗復帰


すぐEMCして残り3分(今日は時計バッチシだ!)


青いエンブのIF?ってとこと初戦闘。
なんかノリが似てて変な親近感。


やっぱ宗は頼りになるね!って感じのGvでした。
これで神器出たら宗には僕の銘入り装備をプレゼントの刑


まとめ
ボス狩り行ってた組も中盤から合流したから不問に
れいらもチェーンがんばってたしいい傾向。
庭師のクウも来週から復帰するみたいだし、出席率も軒並み上昇だね。
今週の銀魂は電車の中で噴出してしまってとても恥ずかしかった。

軍資金
現金:1,500,000Zeny
宝箱:60個
WSP:4,500個
名白:4,500個
c帳:3個
材料:トールグローブ1

るまの製薬ケミが転生したらしく、95まで再開しないとのこと
そんなわけでちょっとまとめ買いしたら宝箱ごっそり減った
そろそろ金策しないと怪しくなってきたなぁ
Pv?そんな余裕はとーぶんないです。
トロンがhs-tn始めるみたいで、いい対抗馬になりそうでワクワク

0 件のコメント: