2008年10月29日水曜日

【Gvレポ】2008/10/26

10/28

【10分で作った内容の薄いGvレポ】

21時頃帰宅、準備してたら残り50分弱。みんなL1か


3層EMC→ER前のおでんと戦闘


ER入る準備してたらラウンド0が後から。


後が気になって攻めれないわっ


互いにEMCしつつ経費を垂れ流す


21時半くらいまで遊んでて、ジプ戦死したから確保先探しに転戦


偵察先のL2ではインビジが防衛。ADS、それと同程度痛いBB、阿修羅ドーン


BC戻ってソワソワしてたらL1がレースっぽい。キミに決めたっ


無人のERを圧倒的な戦力差で制圧し、逆防衛開始。


大きな攻め手もなくギリギリで逆解除して無事取得。 うん、不完全燃焼。


まとめ

社員旅行でFoolと共に遅刻。黒は参加すら出来なかったみたいだ。
L1でおでん、ラウンド0と遊べたし最後も取れて結果は満足。


軍資金

現金:33,000,000Zeny
宝箱:120個
WSP:在庫切れ
名白:2,000個
c帳:6個
材料:トールグローブ1

G資金を正しく使おうと思い
パラのトール用新装備を色々考えてみた。

現状装備:木琴ウール&マタタイダルでFlee287のHP20%UP

プランA:木琴ベントス&バリアントでFlee297のHP20%UP
プランB:ExHLv肩&バリアントでFlee282のHP20%UPの無耐性15%
プランC:木琴D肩&金オシD靴でFlee287のHP14%+約1kUPの無耐性5%

サラのSBとクリが痛い訳で、プランBがトールだけなら一番良さそうなんだけど
QMで95%回避のプランAか
プリと併用できるプランBか
イミュン用意すればシーズの阿修羅耐えれそうなプランCか

そんなことを考えていたんだが、
金が足りない事に気づいて、そのうち考えるのを止めた。

0 件のコメント: