2008年10月21日火曜日

【Gvレポ】2008/10/19

10/20
【一部重かったけど軒並み上場なGvレポ】

開幕L3防衛 人数は26人から


はい、誰もきませんね。 L5が焼きたて防衛のメトロ攻めで賑やか


挟み撃ち怖いので3層WPを封鎖したいです


Exとおでんも参戦 ExはERへ おでんは乱戦へ


その後メトロ・Ex転戦 おでんと乱戦してたけど…結末が思い出せない
きっといい結果じゃなかったはずだ


B3入ったら空き家でした 割って防衛するとFSLご来店


するっとLPはられます


ロキ役片方戦死して1回目の突入終了かな?


再度FSL突入→ササッとLPはられる


こっちも結構消耗してるけどなんとか防げてそう
いつも勝てない相手だから気分よし


おや…いつのまにかエンペに人がたくさん居ました


そしてそのまま割られました。FSLとの攻防熱かったんだがなぁ


お次はC2 ERは少数が守ってるみたい


とりあえず排除後ゆっくり割りつつ防衛ライン引くことに


っていつのまにかインビジEMC→なんとか久遠で割り→僕は全裸


守ってると割とすぐ焼きたてご来店 ここも最近は負け越してるなぁ


お互い重いせいか上手く動かない感じ


焼きたては転戦?続いてVIPが押し寄せてきた


戦力補充にEMC→ロキ配置前に突入されてしんどい


エンペに下がろうとしてるのにうろうろしてて阿修羅ドーン


9時半近いし確保先探し L5覗いてみたらこんなん


ERから戻ると丁度焼きたてEMC うん、L5は止めとこう!


最終攻め先はC4憎悪に決定 魔王にゴスALL来たんでGOGO


やっぱりこのERは欠陥過ぎだなぁ


憎悪排除→EMC→ソロAXがエンペ前でEDP←今ココ


その後ちょろっと偵察っぽいのが来るも大きな攻め手なし
今回の最終人数は34人か G枠かつかつなのに40人なかなか超えない


クウが進入口片方罠置いて、ペコは派遣先偵察→C3レースへ


相変わらずSSの時のエモが合わない
もっとこう協調性とかそーゆーの学んで欲しい


まとめ
結果も過程も満足。
今回もMbr無しだった割に魔法で結構落とせてた感じ
なのににーのがプラチナで即死するから困る
サンリも光ったしみんなちょっとずつ育っててなにより

軍資金
現金:44,000,000Zeny
宝箱:100個
WSP:1,000個
名白:2,000個
材料:トールグローブ1
c帳:3個

トールグローブ売れないなぁ
最近ほんとZenyが稼ぎ難いねぇ
スリッパは趣味じゃないし婆はもう見たくないし
そもそも狩りする時間がないわけでhs-tnばっかやってるし

0 件のコメント: