2008年10月14日火曜日

【Gvレポ】2008/10/12

10/13
【珍しく守ってても攻められないGvレポ】

開幕20人、若干ボス狩り行っててとても心もとない


C5はERがうんこなので3層で守ろうってことに
ちらほら偵察来るけどまともな攻め手はこない


大した戦闘もないまま30分が過ぎ、転戦することに


L4割って防衛開始。攻め手はDDとな


スルっとLKに抜けられWIZ陣へ


因幡EMCで建て直し


撃ち合いになるも教授いなくてLPに苦戦


追加でFSLも来てたのかな? DDの攻めがちょっと緩む


まぁ結果は見えてたけどね!


お次はL1のレガシーへ 5,6人なのに守っててきっと対人好きなんだろう


割って防衛するも全然お客さんは来ない…


伝心のにゃほがV3暇だからってメッセで誘ってきた


ロキはなくて平地戦みたいな


元々の戦力差以前に叫びが濃くて詰んでた…そして重い


9時半頃まだL3が久遠旗だったから覗きに→無人だったからEMC


時間もあれだし転戦先探しつつL3防衛。パラでL1へ遊びに行く


残り10分弱でクレメンが押し寄せてきた


クレメンと戦闘中にインビジってオチが怖くてみんな警戒



あと10分早く攻められてたら危なかったかもしれない。
途中駄文がなんか失礼な事を言ったらしいけど気を悪くしないで欲しい。



まとめ
たまたまなのか、久遠で割っても攻め手が来なかったGvでした
全体的に人が少なかったのかな
経費は安かったけどみんな不完全燃焼だったみたいだし
来週はちょっと攻め回ってみるかもしれない

軍資金
現金:43,000,000Zeny
宝箱:60個
c帳:5個
WSP:1,000個
材料:トールグローブ1

カプラHBが40Mで売れた…あんな趣味装備に40Mってどうなんだ
って思ったら他の露店で70Mで置いてあって笑った
名白はともかくWSPの減りが激しく、次のGv前に補給しないとなぁ
Gv後はみんなでトール、相変わらず大したレアは出ない。

0 件のコメント: