2008年8月5日火曜日

【Gvレポ】2008/8/3

8/4
【なんかSS取りすぎたから一言日記みたいなGvレポ】

開幕L4防衛、今日はどこが来るかなっと


颯爽うさぎ?がとことこ進入 L4だし硬いぜはっはー


と思ったらAXがエンペ叩いてるし…そして落城へ


最近魔王様がお気に入りのB3へほぼ無人だったんでEMC→割り


さて次はどこが来るかなーっと


ティル・ナ・なんとかがご来店


一緒にMHももりもり進入


んでもまぁ、全軍じゃないみたいだしなんとかなるみたい


それでも攻めは続き…


はい、インビジ裏MEC 


そして続々と進入する大手の暇つぶし部隊


あっあっ割れそう…数秒後落城


次はCの…どこか。 割って防衛開始


やふぁ帽の可愛いエンブが攻めてきた


続いてFSL これは熱い


そして大手の暇つぶし部隊再び これはキャパおーばー


ぬおお、エンペより先に落ちてたまるかい


う~ん、気持ちいいくらいの制圧されっぷりだ!


L3をおでんが守ってる?行くしかない!


さすがおでん砦、ERより3層が熱そうだ


どんどん味方が戦死してく…これが醍醐味だよきっと


レディムなんとかっ!で復活する愛しのゾンビたち


マスター死に戻りで今度は位置が逆に


後からはクレメンが混ざりに来たようです


長いこと3層で遊んでたけどER突入する雰囲気に


便乗して入ったらWPは安全っと


イナバちっくなのはV2と黒っぽいとこ


よーしここはEMCで一気に制圧するぞ~


決まったEMC!そして敵のSGもばっちし決まった!


SGの後、残ったのはペコとネイビーだけってゆーね
もうちょっとEMCする位置考えろよ糞ますたー


そろそろ取得だぜってことでC1逆防衛→FoDご来店


なんかAX抜けてたらしく落城したし…急いでERへ戻るっと


残り3分強、制圧はともかく割るのはいけそうだ


数の暴力→制圧前に割り優先


落城後、さすがに誰もこないべって思ってたらADが駆け込み入室


割った時間が時間だしってことでC1取得っと


まとめ
防衛戦闘も3層乱戦も出来てなかなかご満悦
EMCは相変わらず下手っぴだけどがんばれGメン
9時半まで遊んで最後確保して余裕あったら派遣
これが理想だよねうちらの規模じゃ

軍資金
現金:80,000,000Zeny
宝箱:260個
WSP:4,000個
材料:未知の歯車…1

あとがき
太陽神の象徴は知人が95M+αで購入してホクホク
L4で未知の歯車(推定5~10M)出してがっかり
よくよく考えたらL4って守り易いだけで
収入的に一番酷いんじゃないかこれ…sイヤとか

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MEC