2008年8月18日月曜日

【Gvレポ】2008/8/17

8/17
仕事で遅れてGvは後半1hの参加に。
そのくせパラで遊んでたから過去最もSSの少ないレポになりそ

>秋 一応PvのWSPも支給してるけど、他にもリクエストあれば考えるよう
あとは各種石くらいかね、毒便とADS無制限はカオスになるから…
付与とSP財はちょっと考慮してみるよう 次のGv後はPvだかんね!

8/19
【遅刻したしパラやってたしSS少なめなGvレポ】

9時ちょい前から途中参加。B3のERへ向かう


んでまぁB3ついたんでとりあえず踊ってメインPCは放置
さぁパラで遊びに出かけよう


焼きたてに割とあっさり崩されてER制圧されたり
リベンジに再度B3攻める


ER前の遊撃追い払って突入準備してると後から別の攻め手が…


FSLと乱戦。ジプは隠れてパラで混ざってたけど負けムード


パラ死んでソロソロどっかでEMCすっかな~思ってたら
変なスイッチ押して見知らぬ場所へ…「ありのままに(ry」


まぁリログしてもっかいER前来るとまだFSL達はちらほらいたり
ERはどうなってるんだろう?


こんな感じでした


時間もあれだし偵察に出る
エンペを2勢力が殴ってたので忘れないでと幸運のキスで応援しまくり→落城


色々回ったけどやっぱりお約束のL1


逆防衛中に快楽が攻めてきたけど、時間的に無理があったみたい


久しぶりのL1だー来週の開幕が楽しみです。(乱戦的な意味で)


まとめ
後半から参加だったからよくわからんけど
EMCないとやっぱしんどいみたいだったねぇ
来週はおでんとの祭同盟の予定です。
詳しいことはなーんも決めてなくて、
お互いいつも通り適当にどっかを一緒に攻めようみたいな流れに
当日はおでんに久遠がくっ付いてく感じになるかなーきっと
祭りなのに特に目的もないところがさすがです。

軍資金
現金:22,000,000Zeny
宝箱:300個
ゴミ:歯車1

あれ…なんかあんまり余裕なくなってきてるんじゃないかな
でも大丈夫。この流れだときっとフレイア宝石が2~3個ポロっと出るはず

0 件のコメント: