2008年8月26日火曜日

【Gvレポ】2008/8/24

8/25
明日書くよ!

8/27
るしあんがまともなレポ書いてるからサボっちゃうよ!
暇みて書くよ!

8/28
【楽しいバッドエンドなGvレポ】

今日はおでんとのお祭り同盟
キッカケはなんとなく組んだら楽しいんじゃないかって。


L3のカーリ同盟に攻めてみる


相手も多いけどこっちも多いから
何もしなくてもバレないんじゃないかとか思ったり


色々あってER制圧。この後どうしようか~?→野良に落城される。


カーリの続行期待してこっちも続行。
マスター残してほとんど入り口乱戦をお楽しみ中。


その後BのどこかでDDSHに攻め。
突入時はもう乱戦なってた。


VIPも追加されてEIN?も来てたらしく盛り上がってきた


ER制圧後、がっつり守ってみるけどお客さんはほとんど来ない。


その後B3を確保しようと乗り込む。


攻め手はExうさぎが何回か。 時間ギリギリに割るらしいんでジプは派遣先へ。


まとめ
あれ…宿無し。
なんか割るのちょっと早すぎたらしい。
結末は最悪だったけど内容は予想通り面白かったからまぁいいか。
来週は僕がいないのでもっかいおでんとお祭り予定。

軍資金
現金:8,000,000zeny
宝箱:330個
WSP:4,000個
c帳:3個
ゴミ:歯車1
まだいける・・・まだ・・・

Pv

さて2週に1回のGv後のPv
今回は前回より少し多くて11対11くらいになったのかな?
飛び入り参加も4人くらいいてワイワイ楽しめた気がする。
とりあえず破産するまではGv後のPvも続けていこうかなっ

0 件のコメント: