2008年9月8日月曜日

【Gvレポ】2008/9/7

9/7
ちょい仕事長引いて途中から参加
結果はL2逆防衛から取得と、派遣はC3で失敗。
なんかやたら重かったなぁ 詳細はそのうちっと

9/9
【途中参加でSSも少なく適当過ぎるGvレポ】

9時前から途中参加とりあえずL5に入ってみる


VIPと焼きたてがいて乱戦風味。よし、ここでしばらく遊ぼう


3層でDD?かVIPのWP防衛があったり


ER前でDDに蹴散らされたり


その後CだかVを割って守ってたらVIPがごそっと


そして一瞬で制圧されてみたり。


やっぱロキだよ…ってことでロキ準備してFoDのL2攻めたり


制圧後、逆防衛。 EMCキャラがちょこちょこ来たけど大きな攻め手はなし。


派遣はC3のレースに出したけどダメでしたー


まとめ

書き始めてから5分で終わった今回のGvレポ
内容なんて空っぽです。
途中参加だと色々忙しくてSS取ってる暇もあんまなかったかも

Gv後のPvの予定が、べべが光るらしいから急遽G狩りトールへ変更
無事に発光して今はエロゲー三昧らしい エロエロアナベベ
発光祝いにゴミの歯車を進呈しました。

軍資金
現金:2,000,000Zeny
宝箱:280個
WSP:在庫切れ

とりあえずほぼ毎週取れればなんとでもなりそうな気がしてきた。
しかし最近WSP売ってなくね?って思うのは僕だけじゃないだろう

0 件のコメント: