2008年9月17日水曜日

【Gvレポ】2008/9/14

9/17
負けると書く気失せるよ!
ラストはL5取られちゃったよ!
そのうち書くよ!

9/21
【気がついたら1週間経ちそうなGvレポ】

開幕L2。スカスカ防衛してたけど閑古鳥が鳴く


仕方ないからV2へ 重い。割って誰も来ない→転戦


L3 焼きたてとおでんがやりあってる。楽しそう


割れたから混ぜて貰った。入り口から熱い。


乱戦しつつ3層へ 焼きたて城主だったかも?思い出せない


何回か城主交代後、放棄なのを割って防衛→誰も来ない


遊び先探してL5へIRGみっけ


すうきは仲間を呼んだ。 Exたぬきもいるみたいだ


1層から防衛チックな感じで楽しい。


ER前にIRG、その手前でExたぬきと交戦中だったかも


後からメトロも追加。まだ9時だってのに盛り上がってるぜぃえぃ


1回落城後、続行したら放棄。 とりあえず守ってみる


途中ちょろちょろ攻め手来てたけどまったり。
L1に派遣出してたらSCが颯爽と登場。


プラチナ盾?かなんかで魔王が即死。 EMCしたけどちょい早まった。


さすがノピ、EMCの回転数が(ry じわじわ減りつつ


残り5分切ったくらいで制圧されたぜ…ヘヘ


まとめ

やっぱ戦力的に長時間防衛は厳しいねぇ
てかWSPないからヒナレとか使ってたけど勘違い過ぎた
なんかノリでL5続行してしまったけど、次回はしっかり確保しよう

軍資金
現金:8,000,000
宝箱:310個
c帳:4個
WSP3,000個

前回より増えてるのはモロクパッチで呪い手とか出た所為。

あとがき
これ書いてるのが9/21の14:50
徹夜明けだから今から寝る。
Gv後は一応Pvの予定だけど、
砦取れなかったらG狩りに変更するかも
テンション的に。

0 件のコメント: