2008年7月28日月曜日

【Gvレポ】2008/7/27

7/27
明日ジャンプにハンターXハンターが載ってたら書こうと思う

7/29

【楽しいと時間が経つのが早いGvレポ】

開幕C4、お試しで2ロキ置いて防衛開始


10分くらい暇そうにしてると、SBさんご来店


スルスルっとWIZ陣まで抜けられ、因幡EMC


あちらさんもEMCでがっちんこ


途中割られそうになるもなんとかしのぐ
AWSのメルトでみんな壊れまくり


そんなこんなで10分ほど戦闘後、ジプ死んで落城


攻守逆転してリベンジにだ


攻めてわかる、C4の脆さ


なんとかエンペ周り排除しつつも、フルストされてるし時間稼ぎで1回割り


開幕に戻る そんで5分くらいでまた割れる。


C重いしB5いこうぜって感じでB5割ってみる→誰もこない


B3のER無人だったんで割って防衛開始


いつのまにかインビジに裏EMCされて危うく割れかける


落ち着いたところでもっかい防衛体制に


攻め手はIRGとEx?と同時にインビジが裏EMCでオワタ


FoDの守るL4へ向かうと先客が。
「時間もあるしER乱戦は困るから排除」って誰かが。
このSSは闇の圧力により一部修正


その後ER突入、ロキはなかったみたい? 


1回の突撃じゃダメだったから再度突入準備→ジプは旗オチ


罵られながら急いで戦線復帰すると、だいぶ押し込んだ後みたい


その後相手のEMCで押し返され、こっちもEMCしてドッカーン


制圧した時にはもうどっか派遣出す時間はなかったそうな


欲しい砦じゃないけど場所選ばなきゃなんとかなりそうだ


その後いつものG狩りでついに和国発光、今は廃WIZなってるさすが1.5倍だ


軍資金
現金:2,000,000
宝箱:260個
c帳:2個
WSP:1,000個
材料:太陽神象徴 1

まとめ
C4のSB戦もL4のFoD戦も楽しかった
こんな感じで遊んで砦取れるGvが続くといいなっと
次かち合ったらSBのチェイサとAWSは優先して狙わないとなぁ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

太陽神兜が欲しいです

Suuki さんのコメント...

おk
今から作ってくるわ