2012年2月5日日曜日

アリーナの記録7

メインチーム(ういRetパラ、アバトAffロック、僕Restシャマン)のレートがついに前シーズンを越えて1750に。
3人同時にジャーナル取得。
ういのRetパラがオフヒール多めにするようになってから勝率がグっと上がった。
最後の試合もマッチングバリュー格上のMSLになんとか勝てたし、レートはもうちょい伸びそう。

サブチーム
ハンターさんが息してない。
近距離で弓撃てないのがここまでストレスなのは予想外だった。
まぁ上手く使えてないだけなんだけど。
しばらくアバトのDKとダブルスでポイント稼ぐ生活が始まりそう。

ルリのメイジをフロスト⇒ファイアに。
あの子きっとCCや妨害より火力出してる方が向いてそう。
むしろMeleeのが向いてそう。
今週末にヲリプリと組んでどうなるか期待。



レート1800超えた、新記録。
調子に乗ってやり続けたら1740まで蹴落とされた。
レート1700~1900の相手となら勝ったり負けたりで勝負になるみたい。
今後に期待。


メインチームの3人だけ勢力変更してアライアンスに。
みんな見た目変わって超新鮮。
今後の活躍に期待
とりあえずレートが初期化されたので次週までに戻さないとだ

0 件のコメント: