2012年5月23日水曜日

アリーナの記録8


レートが1900にならないのでずっと更新停滞中。
前回の記事から色々変わったからとりあえず現状の記録を。

ルリに続いてユウとクードが参戦して4チーム出来る感じになった。
とりあえず暫定構成は下記。

Aチーム
 すうき:Restシャーマン
 アバト:Fireメイジ
 うい :Retパラ

Bチーム:
 すうき:Armsヲリ
 アバト:Affロック
 うい :Discプリ

Cチーム:
 すうき:Markハンター
 ルリ :Holyパラ
 ルリ :Restシャーマン
 ユウ :Feralドルイド
 ユウ :Frost?メイジ
 クード:UnholyDK

Aチームはrate1700~1800をうろうろ。
現状で一番安定して強い構成でタフいんだけど、まだ上手くハマってない感じ。

Bチームは1600以下には負けない程度には安定してる。
けど一応のサブ構成だからか練習不足感が凄い。
Cチームの構成次第でヒーラーをルリと交換も検討中。
(Discプリを守りきれないケースが多いから)

Cチームは一時的に6キャラ混ぜて色々実験中。
ゆくゆくはDKメイジパラとネコハンターシャーマンで分けそうだけど、とりあえず経験値稼ぎかねて一緒に入れてる。

あと4人参戦者増えれば10対10とRaid出来るんだけどなぁ

0 件のコメント: