2009年3月4日水曜日

【Gvレポ】2009/3/1

3/4

【ノピEMC恐るべし…なGvレポ】

開幕L5防衛、今日は僕が仕事でお休みの時を想定して
にーのの拳聖Gにみんな移動してのGv


いつも1人でロキ献身WIZ出してるから、今日の開幕防衛は更に薄く!
そしてカーリ同盟がご来店。


いい連携阿修羅でした。死んで下さい。
完全排除ありがとうございます。


L5落城後、ジプはBCで狂ったように踊ってました
そのまま9時半までC3とか新砦とかセージで遊んで超楽しかった。
死んでも死んでもEMCで呼ばれるって凄いゆとりGv

9時半なって半分「久遠の」に戻してL5逆防衛開始


終了10分前くらいにVIPの派遣がどどどっと
慌てて派遣面子戻したけど、やっぱロキ無しじゃあ時間も稼げないねっ
逆解除も失敗してそのまま割られて終了。


まとめ

いつもより人数少なめだったのについ欲が出てしまった。
よほど余裕ある時以外はラストは今まで通りがいいかなぁ
しかしノピEMCは自分がするのは抵抗あるけどGメンとしては楽しい。
来週は確保前までパラとセージで遊ぼう。


軍資金

現金:71,000,000Zeny
宝箱:100個
WSP:3,000個
名白:2,500個
材料:トールの(ry

今回の配置変更は素晴らしいね
求む)僕のサイト野牛+宝箱20個くらいと未挿し野牛を交換してくれる人!
教授になったら野牛装備したいのよね…

独り言

某hstnギルドも少しずつ人が増えてきて
そろそろ第1回ランキングバトルでもやろうかと
1位にはG資金からなんと宝箱50個!
2位以下には何もありません。
甘い蜜に誘われて引退者もこの機会に再開してみたりして
…まぁ世の中全然甘くないんだけどね

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

引退者がほとんどひそーてんやってない上に、ROの金なんて毛ほども価値を感じてなかったりする、ってのがここに一人・・・。
まぁ、今度適当な時に飲みにでも行こうぜ。
あ、復帰フラグとか関係なしにね。

Suuki さんのコメント...

もうちょっとにオブラートに包めよ!
下戸なのに飲みたいとはいい度胸だぜ
GWにどのみちオフるけどその前に軽く少数でやろうか。
場所は…人生の終点:光が丘らへんで。