2009年2月28日土曜日

【Gvレポ】2009/2/22

2/28

【最近よくおでんと遊ぶGvレポ】

開幕19人 やれんのかこれー


早速レガシーらしきエンブが突入してくる


1回押されてイナバEMC、あっちもEMC


なんとか押し返した


次の突入にはカーリらしきエンブが


ジプ死んで復帰したらERは乱戦風味
まぜてまぜてーってEMCしたけど割れてしまった


その後は新砦でIRGにちょっかい出す


戦闘中に小まめにEMCして回転が早い


しばらく戦ってみたけど、何回目かの排除で転戦することに


その後どっかの入り口で風景


そういえば今週もおでんと組みました(Gv始まってからだけど)
最後はおでんと久遠数人を派遣出したけど時間が足りなかったらしい


まとめ

開幕L5に攻めてきてくれると楽しいねやっぱ
うちがもうちょい開幕から揃ってればもっと長持ちするんだけどっ
最近ネタないよーどうしようっ

軍資金

現金:65,000,000Zeny
宝箱:90個
c帳:3個
WSP:いっぱい
名白:いっぱい
材料:トールの(ry

トールの(ryを誰か買ってくだしあ!
配置変更で相場がまた変わるなぁ

0 件のコメント: