2009年3月20日金曜日

【Gvレポ】2009/3/8&15

3/19

【最近サボり気味なGvレポ】

3/8のGv

開幕、今日もにーの指揮でノピGでスタート


ちょこっと守られてたL1攻めたり


新砦でワイワイキャッキャしてた 僕はもっぱら献身してセージを満喫


にーのは僕と違って守護石やらバリケ修理もします


一度やってみたかったWPガディ防衛


確保予定はやっぱりL5


なんとか逆解除前に防衛体勢に


TSSが攻め入る ノピ連突で押され逆解除指示


逆解除直後、このままノピEMCさせなきゃ乙だったんだが
思いのほかTSSの3層でのノピEMCが早くて割られて終了。


3/15のGv

おでんがあそぼーって来たんで今回は久遠に格納してみた


せっかくおでんと一緒なんだし乱戦の聖地C3へ


しかし久遠もオデンも動きがバラバラである


一番の仕事はヒッソリEMC
死んだらみんなに怒られます。


9時半近いしそろそろ割って様子見しよー


いけいけー


割って少し待ったけどさすがにどこも確保先探し中だよね


L5は10人弱の防衛。Foolが速度PとCTで敵アタッカーを逆解除前に撃破
いつもこんくらい働いて下さい。コスト高いんだからあんた!


おでん18人追加で45人とか 1砦じゃ負けるはずがないよね。


2週連続宿無しだったから今週は安全策で。



まとめ
個人的には9時半まではノピGvのが楽だし楽しいのだけど
そーすると魔王が暴れられない訳で
基本的にはノピGvは僕が仕事で欠席した時用かもね

ウニの紹介でFTってGvギルドの人と知り合いに。
聞くところによると一昔前の久遠みたいな連中らしい。
つまり単独、非共闘のお邪魔虫ですね、素晴らしい。
近いうちC3なりL5なりで乳繰り合う約束しました。


軍資金
現金:32,000,000Zeny
宝箱:100個
WSP:1,500個
名白:在庫切れ
材料:トールの(ry

G狩りで出たプラチナ盾は39Mで売ったので近いうち配付。
マジョリダWSPが最近見なくてまた少しずつ経費がかさむように。


hs-tn

着々と人数が増えて気がつけば13人くらい?
最近は狩りもしないで戦ってばかり。
一応こっちでも告知しておこう
http://tiahstn.blogspot.com/

・・・もはやGvレポですらなくなってきてるけど
僕は毎日楽しいです。

0 件のコメント: