2011年11月29日火曜日

アリーナの記録5


シーズン切り替わりのメンテ中なのでブログ更新。
今シーズンは通算1000試合くらいやってレートは1700ちょい。
最終的な構成はEleシャーマン、Affロック、Holyパラに。
ヒーラーが実質ういのパラしかいないから来期はEleじゃなくてRestでヒーラーやりそう。
装備的にタレント1つに絞らないと後々キツいので。
現在Eleの代わりにハンター育成中。
理由は世界一になった構成がデスナイト、ハンター、パラディンだからってゆー安直な感じ。

ルリが課金し始めたおかげでついに5人揃うことに。
これで5対5とHeroicダンジョン攻略が可能に…wkwk
ルリが参戦する頃にはにーののドルイドも完成してるだろうし身内で10クラス制覇も。

次の目標は10対10のレートBG参戦。
恐らくこれが一番面白いはず。
役割とか3対3のアリーナ戦とはガラっと変わるんだろうなぁ
あと5人か…騙されたと思ってLvカンストして対人コンテンツまでやれば絶対ハマるはずなんだけどなぁ
そもそもこのブログ今更見てる奴等はWoWやってる身内しかいないってゆーね

【今シーズンの歴史】

今年の春頃、ういとアバトがやり始める

少し遅れて僕参戦。プリーストとローグでタンクがいないとのこと。ウォーリア作成。

3人でダンジョン回ったりイチャイチャしながら育成。

TERAやろうぜ!って思って人数集める。スカイプ部屋に40人ちょい?

TERAのオープンベータ前日、ウォーリアのLvがカンストしてBG始まる

「宇宙の 法則が 乱れた!」

3人の1stキャラで3対3アリーナ参戦、レート1200止まりでお通夜ムード。

『俺たち下手なんだしまずは鉄板構成でやろうぜ!」ってことで各自2ndキャラ作成

当時ニートだった僕は食事と睡眠以外を育成に費やして10日でキャラ完成。

Eleシャーマン参戦でレートが1350に。

アバトのウォーロック参戦でレートが1500に。

ういのパラディン参戦でレートが下がった!?
⇒その後レート1500~1600まで上昇。

にーののメイジ参戦。でもPCがオンボロな所為でよく止まる、落ちる。

シャドウプレイ(Restシャマン、Affロック、Shadowプリ)も試す。
メイン構成とあんま大差ない感じで割とショック。

アバトのデスナイトが完成。構成が悪いのかレートは伸びず。

「アバトのウォーロックの封印が解かれた」
安定性が跳ね上がりレートが1700に上昇。

僕のシャーマン来シーズンはヒーラーになりそうなので代わりのハンター育成開始。

仕事忙しくてハンター育成間に合わず。現在シーズン切り替えメンテ中。

0 件のコメント: