2011年9月19日月曜日

アリーナの記録3


今のメンバーになってから通算80勝72敗、レートは1550らへんを上がったり下がったり。
そーいや最近、ういの2キャラ目のパラディンが参戦して10戦ほどやってチームからいなくなるってゆー夢を見たんだ。
それとは全く関係ないけど、僕とアバトの負け数が若干増えてる様な。
気のせい気のせい。

話は変わって生産用のNetherweave cloth集めにOUTLANDの最初のマップ、HellfirePeninsulaのダンジョン、THE SHATTEERED HALLSをEleシャーマンで周回してみた。
1周の所要時間(突入からボス撃破まで)平均25分、布取得枚数平均65枚、ドロップ売却平均55G、1hあればちょうど2周出来るくらい。
ダンジョン内全部の敵が人型なのでNetherweave cloth集めなら間違ってないはず。
Lvカンスト後の金稼ぎ候補としては70台ダンジョン周回、80台フィールド雑魚乱獲、生産系採集らへんを考えてるけど、比較対象増やすために色々計測してみる。

0 件のコメント: