2011年8月31日水曜日

アリーナの記録1


急ピッチで育成したシャーマンの準備が整ったのでウォーリアの代わりにアリーナ参戦。

42戦やって20勝22敗。
レートは少しずつ上がって1250に。
まだ不慣れな部分が目立つけど、ウォーリアより手に馴染む。

以前の構成はういが耐えてる間にアバトとバースト合わせて相手ヒーラーを先に落とすって戦法のみだったけど、今回の構成から上記+相手ヒーラーのマナ切れを狙う持久戦も可能に。

シャーマンに代えて味方へのヒールや相手近接に対しての嫌がらせもしつつ、何故かウォーリアの倍くらい与ダメ稼げてる不思議。

かと言ってウォーリアが弱いはずがなく、色々見直してみたらやっぱり僕の使い方が悪かったみたいだ。

アバトのウォーロックが完成したらウォーリアの出番も増やしたいところ。

0 件のコメント: