2008年11月22日土曜日

【Gvレポ】2008/11/16

11/22
【負けるとわかっていても引けないGvレポ】

開幕26人相変わらずにーの様の準備は時間がかかる


最初のお客さんはカーリ同盟。人数的に同規模かな、序盤はあっちのが少し多いか


スルスルっと抜けられてそのまま落城
ちょ、もうちょっとゆっくり割ろうよ!


リベンジしようとC2続行、ER前にはEx同盟


とりあえずER突入を邪魔し続けてみる


そのうち焼きたても追加。


ほぼ全壊してEMC場所探してるとExから共闘要請


焼きたてが了承して、出るに出れない状況に!


どうせならER見て死のう…
てかこの防衛にあの2同盟の共闘とかねーよwww


とりあえずC2続行、Exマスタ見つけたけど逃げられてしまった


そしてER前の小競り合いに戻る


あのおじさんみたいな顔のエンブはどこだろう


防衛したいよって意見出たんでL1割って守る 偵察にL2~L5


毎週恒例EINのL1派遣、ちょっと予想より早くて焦る


防衛崩れてイナバEMCで粘ってみる


わらわら~っと押し寄せてくる…割られると摘むから逆解除


EMCして再度防衛、最後の超重力に期待


魔王がプラチナ?で圧死して断末魔


この数秒後に落城、LKは防げるけどAXはキツいねやっぱり


まとめ

う~ん、悔しい。
誰か空気読んでV3?にラスト攻めてくれてれば防げたかも。
ここままではおわらんぞー!
だが来週はちょっと確保優先しとこう…

軍資金
現金:5,000,000Zeny
宝箱:200個
WSP:1,500個
名白:1,500個
c帳:1個
材料:グローブ1

単純計算だと3週連続宿無しでゲームオーバーです
とりあえずちょこちょこ金稼ぎ始めてるから
いくらでもコンティニューできるっちゃできるんだけどね

そんなこんなでエル拾ってたらジプのJOBが70に!
光ってから2年以上…これで安心して死ねる

0 件のコメント: