2008年2月17日日曜日

【Gvレポ】2008/2/17

Gv前の脳内会議議事録

参加者:Suuki

決定事項

共闘:無し
開幕:防衛スタート
確保先:L1
作戦:排除してから割ろうぜ。ER突入は3層制圧してから。

【V1】次錐出したいの誰(キリッ

開幕V1防衛、相変わらず遅刻者多いのか20人いなかった様な。
なんとなくロキ置いて待ってたら色々来た。
メトロ、SLと・・・SS取り忘れて思い出せない。
SLにエンペそばでEMC決められ、防衛もスルスル抜けられSLで落城。

V1続行→焼きたて、VIP追加。メトロは転戦かな。ER前で乱戦してたけどVIPで落城。
ここらへんで教授のサンリ君がひょんなことでスネてリタイアしてたため、
LPなくて乱戦しんどい。

ER前で排除されたのかいつのまにか割られてたのか思い出せない。

V1続行→ER前で乱戦してたけど排除された気がする。
その後ATNで落城。

V1続行→あんま覚えてないけど久遠で割れたらしい。
いけちんが何度も阿修羅食らって「気持ちE!」連呼しててキモかった。
防衛してたけどどっか強そうな同盟が攻めてきて全滅。
【C2】C旗前から一番近い砦

他行こうぜってことでC旗前ポタ乗って、近いからC2へ。
季節の風が防衛中、10~15だったかな。
ERでEMCして排除→割って防衛開始。
5分くらい待ってたけどお客さん来ないんでどっかでEMCしようとリログしてみた。
ATNきた→旗復帰してクロキンこそこそ→ER前ATNいっぱい。
…その後どうなったのか、よく思い出せない。
ATNに負けた様な気がしたけどCIC見ると違うとこが落としてるしまぁいいか。
【L5】L旗前から一番近い砦
偵察結果:L1無人、L2少数、L4空っぽ?、L5NS防衛中
どうせなら人いるところでってことでL5へ
ER前でEMC

にーの様がゴスペルでAll20来るまで待てと仰いましたので、
私どもは2分少々PCの前で正座してお待ちしておりました。
麗しいにーの様の掛け声「とおおおつげきいいいぃぃぃザマス!」
で全軍突撃→ジプは先頭切ってWPへ向かい、1セル手前で華麗に停止。
後方から敵が来たら危険だから攻めはみんなに任せてハイドしてました。
決してビビっていた訳じゃない。
ゆっくり10秒くらい待ってからER入ったらNSは金ゴキLK以外もういなかったのかな。
みんな「にーののSGつえー」言ってたけど、
Suukiさんがしっかり後方の安全を確保してたことを忘れないで下さい。
とりあえずL5は確保したい砦の1つなんで逆防衛開始


そういえばSSほとんど取ってないこと思い出して慌ててパシャリ。

そうこうしてるうちにべべが久遠の別荘L1に忘れ物したとか言っておでかけ。
9時45分にL1久遠で落城。
どこぞが防衛してたらしいけどべべ曰く、
「お、お、おれwwwL1に愛されてるんだごめんねえええええうぇうぇwwww」
いつも通り気持ち悪いべべ。
その直後くらいにATUの派遣?らしきServierってところが攻めてきた。
人数結構いて押され気味、うっかり逆解除早まって再度攻められ排除されたり。
【L1】久遠の別荘
残り10分でBCに戻った面々、
Foolさんが「L1は無理だな(キリッ」とか言ってた気がするけど攻めてみる。
攻め途中でBDSで落城。
もちろんL1続行。 でもポタはL3でした。
入り口からSC&Vと仲良く乱戦しつつ
ERへ進み。
桜花がイナバしてたのでそばでEMC→スクリーム連打してたら久遠で落城。

宗がバーサクしてエンペ叩く直前にべべが割ったらしい。
べべが何か言ってたけどもう日本語じゃなくてよくわからなかった。
時間的に確定かな。
最後の10分は取得出来ないんじゃないかとドキドキ。

そういえば来週はVと遊ぼうぜみたいな話が出てて、
詳細は週末にでも話し合う予定かな。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1げっと

ここには1げっとするために来た

匿名 さんのコメント...

がんばて続けてくらさいね~。

しょうがないからのぞきにきてあげるしぃ。

ルリ さんのコメント...

しょうがないからのぞきにきたよ。

がんばて続けてくらさいね~。

ルリ さんのコメント...

なんか送りまくってたらごめ!

適当に1つのせといて(´・ω・`)

Suuki さんのコメント...

ルリがたくさんコメントくれました。

匿名 さんのコメント...

なんだか、メンバーの人格が、捏造されてるブログですね。
マスターは良い方向に、メンバーは悪いっつーかもはや気持ち悪い方向に。
スウキさんの育ちを垣間見た気がします。
とりあえず、もうウチに来ないで下さい。

匿名 さんのコメント...

6コメげtt(以下略



とりあえずレポ乙といっとけばいいのか。
あと僕はあんなにキモくないぜこんちくしょう

まー続くといいな

Suuki さんのコメント...

こばあああ
コバの部屋がないと仕事辞められないよ!

あとべべは前回のMVPだから心の声を代弁しといたんだ。